山倉建設は、自然素材を使った注文住宅、リフォームなど住まいを総合提案する工務店です。

山倉建設

  • 0120-326-294
  • お問い合わせ・資料請求

STAFF BLOG

  • Facecook
  • Instagram
  • YouTube

スタッフブログSTAFF BLOG

BLOG TOPに戻る

ありがとー通信🌸4月号

2024年4月8日

こんにちは!地域密着工務店 山倉建設の山上です☺

今週に入ってグッと気温が上がり、過ごしやすくなりました🐤

元々、高知県出身なので暖かい気温には慣れているはずですが、毎年春から夏にかけて体調を崩しやすいので体調管理に気をつけて頑張りたいと思います☀

季節ごとに発行している、ありがとー通信の春号が仕上がりました🌸

ありがとー通信は私が内容を考えて作成をしているのですが、読んでくれる方がどんな内容だと楽しんでくれるかな?

とか、読みやすい記事でというのを意識しながら作成しています☺

印刷会社さんから誌面が仕上がった際には達成感があるのですが、それ以上に、早く読んでくれる方の所に届いてほしいなという想いで発送しました🏣

今週中には皆さんの手元に届くと思いますので楽しみに待っていてください✨

3月31日㊐もモデルハウスLaito【自由見学DAY】が開催されました☺

前回と同様にスタッフの山西が対応していたのですが、お天気が良かったこともありたくさんの方が参加してくれました👪

スタッフの山西が話しやすいのもあると思いますが、参加してくれたお客様のアンケートを拝見すると「楽しかった」とか「また見学会があれば参加したい」という感想が多かったように感じました🌷

普段、事務所の一階で一緒にお仕事をさせていただいているのですが、本当に気さくで話しやすい方で事務所が一気に楽しい雰囲気になります☺

元々ホームオーナーさんなのもあり家づくりをするのにとても悩んだ時期もあったそうです。

そんな経験もある方だからこそ、お客様の悩みを理解し、解決策を探してくれます✨

是非、山西に会った際には色々なお話してみてください!(笑)

 

ここで大事なお知らせがあります・・・!

大好評!モデルハウスLaito【自由見学DAY】日程の追加が決定致しました👏👏👏

4月14日㊐で最終日の予定だったのですが、新たに、4月31日㊐の開催も決定✨

Laitoの自由DAYの詳しい情報はこちらを👇check✅

【予約不要】モデルハウスLaito『自由見学DAY』

ということで、次回のモデルハウスLaitoの自由見学DAY予定は、、、

4月14日(日)・4月28日(日)10時~17時のあいだとなっております!

期間中何度でも予約不要で自由に見学することができますので、是非ご家族でLaitoへお立ち寄りください☺

そしてモデルハウスオーナー様を随時募集しております!

詳しくはアットホームサイトにて公開中😊城坤小学校まで590m!

https://www.athome.co.jp/kodate/6981539505/?DOWN=8&BKLISTID=011DPC&SEARCHDIV=2&sref=member

皆様のご来場を楽しみにお待ちしております🐣

ARCHIVEアーカイブ

旧ブログはこちら