山倉建設は、自然素材を使った注文住宅、リフォームなど住まいを総合提案する工務店です。

山倉建設

  • 0120-326-294
  • お問い合わせ・資料請求

STAFF BLOG

  • Facecook
  • Instagram
  • YouTube

スタッフブログSTAFF BLOG

BLOG TOPに戻る

やまくらサンタ活動中!!

2021年12月18日

 

お世話になります、山倉建設の高吉です。

昨日より急に寒くなってきましたね。いよいよ冬到来ですね。

そして来週はクリスマスということで、今年もやまくらサンタが活動を開始しております。

神出鬼没ですので、もし町でやまくらサンタを見かけたら、手を振ってあげてください。

※昨日は丸亀のマルタスにも訪問してます。

子どもたちに楽しんでもらうため、そして子どもたちの笑顔から元気をもらうために活動しております。

文章ではなんのことか分からないかもしれませんが、写真を見て頂ければなんとなく楽しそうな

ことしてるのがわかるかと。

街で見かけた際にはお声がけ、よろしくお願い致します。

 

 

 

 

ARCHIVEアーカイブ

旧ブログはこちら