山倉建設は、自然素材を使った注文住宅、リフォームなど住まいを総合提案する工務店です。

山倉建設

  • 0120-326-294
  • お問い合わせ・資料請求

STAFF BLOG

  • Facecook
  • Instagram
  • YouTube

スタッフブログSTAFF BLOG

エントリーカレンダー: 2021年2月24日

3/20㊏新高松事務所&常設住宅展示場ふたつやねグランドオープン‼♪イベント開催情報も♪

2021年2月24日

こんにちは香川県の工務店、山倉建設の広報担当西藪です。

木造注文住宅の新築やリフォーム、リノベーションも取り扱っている木の家専門店です。

山倉建設事務所は香川県多度津町にあり、これまでは主に、中讃地区の皆様の家づくりに携わってまいりました。

山倉建設が創業以来大切にしてきた、家族の「絆・笑顔・健康」を守る家で、もっとたくさんの皆さまにしあわせになっていただきたい。そんな想いから香川県の中心である高松市に、新しく事務所をオープンする準備を進めてきました。

そしてついに、高松新事務所&常設住宅展示場「ふたつやね」が、3/20㊏10:00よりグランドオープンいたします‼

たくさんの皆さまに安心してお越しいただくために、予約制でのご案内となっております。

なお、ご来場の際には、マスク着用と消毒のご協力をお願いいたします。

 

●営業日 3/20㊏~(毎週火・水曜日は定休日)

●時間 10:00~18:00

●場所 高松市林町(香川大学・創造工学部北側)

●ご予約&お問い合わせ先は

☎0120-326-294または予約フォームにて

https://www.arigato-yamakura.com/contact/

 

 

新高松事務所には、事務所棟のほかに常設住宅展示場2棟からなる「ふたつやね」を併設しています。

ひとつは上品で癒しの雰囲気がただよう平屋、そしてもうひとつが子育て世代が暮らしやすい機能的な動線の二階建てとなっております。家づくりをお考えの皆さまにとってよりイメージがふくらむよう、それぞれ雰囲気の異なるモデルハウスに仕上がっています。二棟をゆるやかにつなぐ「庭」にも、おうち時間をもっと豊かに過ごすためのヒントがつまっています。

また、程よい距離感を保ちながらもそれぞれの暮らしを楽しむ、時代に合わせた隣居スタイルの二世帯住宅としてのご提案も。「建てたあとの暮らしを具体的にイメージすることができたらいいな」というご要望にお応えして、2階建て棟では「体験宿泊」もご利用していただけます。

 

これからもずっと住み続けたいと思える家づくりのヒントになればと願う住宅展示場。

ぜひお気軽に遊びにきてくださいね♪

 

友だち追加

■地域に根差した工務店 

山倉建設フェイスブックはこちら

■見学会・イベント情報はこちら

■山倉建設のInstagramアカウントは2つ

  ぜひフォローお願いします★

——————–

 山倉建設の日常やイベント情報はこちら

 @yamakurakensetsu

 山倉建設施工例はこちら

 @yamakurakensetsu_works

 

 

 

旧ブログはこちら

エントリーカレンダー

2021年2月
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031