山倉建設は、自然素材を使った注文住宅、リフォームなど住まいを総合提案する工務店です。

山倉建設

  • 0120-326-294
  • お問い合わせ・資料請求

STAFF BLOG

スタッフブログSTAFF BLOG

エントリーカレンダー: 2016年12月8日

Winterフェスティバル、ご来場ありがとうございました!

2016年12月8日

こんにちは、山倉建設です。

2016年ありがとーWinterフェスティバル、約250組ものお客様にお越しいただきました!

雨天にもかかわらず、足を運んでいただき誠にありがとうございました。

 

それでは、写真にてイベントの様子を振り返らせていただきますクリスマス

(一部しか掲載できておりませんが、ご了承くださいあせあせ (飛び散る汗))

 

▼イベント前は、まず金倉川清掃からぴかぴか (新しい)

 

▼会場の様子。

 

▼受付には、なんとも身のこなしが軽いサンタさんや、写真には写っていませんが熊さんも登場。

 

▼雑貨の販売。かわいらしい小物やアクセサリー、クリスマス・お正月グッズなどが並んでいました。

 

▼毎年人気の、流木家具。お家やお庭に飾りたくなるものがいっぱい!

 

▼焼き菓子販売のイルポンテ様。甘いお菓子からお酒のつまみになるものまで…どれもおいしそうでしたワイングラス

 

ワークショップもにぎわいました。

▼こちらは、常盤先生の「ダンボールアートマグネット教室」。

様々な素材を使って、デコレーションしていきますぴかぴか (新しい)楽しそう!

 

▼続いて「パステルアート教室」。直接色を塗らないのでふんわりとした作品が出来上がっています。

これは大人もはまりそうあっかんべー

 

▼「うちわ屋と作る青竹箸教室」では、竹を切る作業から始まり、削ったり、和紙で箸袋を折ったり・・・。

職人さんに教わる本格的な箸つくりはなかなかできない経験です晴れ

 

▼「アンドレアと木箱をつくろう!」は、老若男女問わず大人気でしたうれしい顔

 

ほかにも色々ありました。

▼工務店ならではの建築資材、レンガ、石などのアウトレットコーナー。

 

▼山倉建設のホームオーナー様でもある樫村様の手作りの椅子販売。

どろんこ亭にて木工教室を開いていらっしゃいますので、本格的な木工作をしてみたい方はぜひ一度お問い合わせくださいムード

 

▼毎年人気、大工さんの包丁研ぎ。

やはり職人さんは手つきが違いますぴかぴか (新しい)

 

▼四国ガス様キッチンカー。

あたたかい笑顔と豚汁で心まであったまりました晴れ

 

食べ物コーナーも大盛況。

焼き芋や・・・

 

うどんや・・・

石窯ピザ、ぜんざい、からあげなどをご用意させていただきました。

売り切れてしまったものもあり、申し訳ありませんでした。がく〜 (落胆した顔)

 

 

▼そして最後に、たくさんの方に来ていただきニッコリわーい (嬉しい顔)な社長。

 

 

 

至らぬ点も多々あったかと思いますが、

来て下さったお客様、出店にご協力いただいた皆様、準備・運営を快くお手伝いいただいた業者の皆様、駐車場を貸していただいた四国計測様、またご近所の皆様、本当にありがとうございました!!

関わってくださる皆様のおかげでイベントが開催できている、ということを実感した一日となりました。

 

来年もより良いイベントを目指しますので、

ぜひまた遊びにいらしてくださいムード

 

 

 

 

家香川県の注文住宅・リフォーム・不動産の山倉建設のHPはこちら

http://www.arigato-yamakura.com/

家自然素材を使った健康住宅の山倉建設のフェイスブックはこちら

https://www.facebook.com/%E5%B1%B1%E5%80%89%E5%BB%BA%E8%A8%AD-118157854977785/

家お問い合わせはこちら

http://www.arigato-yamakura.com/contact/

0120-326-294

 

 

 

 

旧ブログはこちら

エントリーカレンダー

2016年12月
« 11月   1月 »
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031