エントリーカレンダー: 2021年8月31日
ふたつやね・夜の見学会開催します
2021年8月31日
こんにちは!香川県の地域密着工務店🏠山倉建設の河野です。
朝晩は時折涼しい風が吹いて、草むらからは鈴虫の鳴き声が。あっという間に8月も今日で最終日ですね。日が暮れるのも日ごとに早くなり、おうちの明かりがポッと灯る瞬間を帰り道よく見かけるようになりました。
ご家族で過ごす時間の大半は、おうちに帰ったあとの、夜の時間。たっぷり遊んだ週末は家族で一日をゆっくり振り返って、ソファーでくつろいだり、美味しいものを食べたり。
そんな暮らしのイメージづくりにお役に立てればと思い、山倉建設モデルハウスふたつやねにて「夜の見学会」を企画いたしました🙌
コロナ禍ということもあり、完全予約制、土曜日限定開催とさせていただきます。
家づくりにおいて照明計画はとても重要です。夜の雰囲気や居心地を決める大事な要素。あかりプランも参考になると思います。
上品で癒しの雰囲気がただよう平屋、そしてもうひとつが子育て世代が暮らしやすい機能的な動線の二階建てとなっており、平屋と二階建てが同時に見学できるのも魅力。
2棟を穏やかに繋ぐ「お庭」にも注目してくださいね🌿
ーーーーーーーーーー
“ただいま”と
“おかえりなさい”の
夕暮れ時にスタート
ーーーーーーーーーー
🎈日程:9月 毎週土曜日限定(計4回)
9/4・9/11・9/18・9/25
🎈時間:18時30分~
🎈場所:高松事務所 併設
「住宅展示場ふたつやね」
🎈申込方法:フリーダイヤル☎️0120-326-294
またはHP予約フォームからお申込みください🙌
【山倉建設よりお知らせ】
当社では新型コロナウイルス感染拡大防止の為、以下の対策を行っております。
● スタッフ全員の手洗い、マスク着用など、感染症予防対策。
● 見学会会場入口に消毒用アルコール設置。
● 見学会会場内の換気。
【大切なお客様へのお願い】
*感染症予防対策の為、入口にて消毒用アルコール、マスク、手袋をご用意しております。
*3密防止対策の為事前予約制とし、
お一組様ずつ約一時間のご案内としておりますことをご理解ください。
*新型コロナウイルス感染拡大防止のため、お客様同士の接触がないよう、出来るだけ時間を空けてご案内させていただいております。
*ご予約は先着順となり、ご希望の時間にご案内できないことがございます。
常設モデルハウス『ふたつやね』
土曜日限定開催の🌙夜の見学会🏡
💁🏻♀️皆さまのお越しを心よりお待ちしています💁🏻♂️
=========================================================
■地域に根差した工務店
山倉建設フェイスブックはこちら
■見学会・イベント情報はこちら
■山倉建設のInstagramアカウントは2つ
ぜひフォローお願いします★
山倉建設の日常やイベント情報はこちら
山倉建設施工例はこちら