山倉建設は、自然素材を使った注文住宅、リフォームなど住まいを総合提案する工務店です。

山倉建設

  • 0120-326-294
  • お問い合わせ・資料請求

STAFF BLOG

  • Facecook
  • Instagram
  • YouTube

スタッフブログSTAFF BLOG

BLOG TOPに戻る

「ロスコ・らしさ研究所」様来社!

2017年6月30日

はじめまして!こんにちは!

今年4月に入社いたしました工務部の穴吹です。

毎日毎日が勉強の日々です。

 

先日は山倉建設に「ロスコ・らしさ研究所」様がいらっしゃいました。

全国の工務店の社長様や代表様が20名ほどこられて緊張の一日でした。

山倉建設のモデルハウスを見て回ったり、古民家再生の様子を見ていただいたりして私もそばで話を聞いていたのですがやはり建築関係の方なので

見る視点やおっしゃっている言葉もすごく新鮮に感じることができました。ひらめき目

 

 

最後には皆様おなじみのどろんこ亭でBBQをおこないました。

写真はちょっと遠くからなのですが皆様すごく盛り上がってくださいました。うれしい顔

 

 

話はかわりまして、、、、

私はメンテナンス担当なので皆様にお会いする機会が多いと思います。まだ至らない点があるとは思いますがよろしくお願いいます!目

 

 

芽思い出に残る家づくり 山倉建設フェイスブックはこちら

https://www.facebook.com/%E5%B1%B1%E5%80%89%E5%BB%BA%E8%A8%AD-118157854977785/

芽お問い合わせはこちら

https://www.arigato-yamakura.com/contact/

0120-326-294

友だち追加

芽見学会・イベント情報はこちら

https://www.arigato-yamakura.com/event/

 

 

ARCHIVEアーカイブ

旧ブログはこちら